ウイルス感染拡大防止対策に伴うお願い(除く東京支店)

政府による新型コロナウイルス感染者の拡大防止のために「緊急事態宣言」が発出されました。これを受け、弊社におきましても業務の特性上、完全テレワークを導入することが困難な状況です。感染拡大防止と取引先各位、及び、当社員の安全確保を目的とし、原則、社外に出ることを禁止。社内勤務の実施を行うこととします。
ご発注・お問い合わせは、営業担当者へ直接お電話いただくか、メール・FAXで送付いただきますようお願い申し上げます。
お客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、下記の点につき、ご理解とご協力を賜りたく、お願い申し上げます。

1. 期間 2020年4月16日(木)~ 5月15日(金)
通常営業時間 8:30~17:30 の予定。状況により、時間短縮・期間延長もあり。

2. 方針、及び、ご協力のお願い

①「緊急事態宣言」の発出された後においても、これを理由として事業を停止することは御座いません。政府・自治体の要請に応じ、社内連携等により、商品の安定供給の継続に努めてまいります。

②「緊急事態宣言」の発令を受け、更なる社会環境の悪化(特定地域における物流の寸断、業務活動の制限等)によっては、納入期日への影響などの業務遂行が困難となるような不測の事態が生じ得ることを予めご了解下さい。
その場合は、適宣対応策につき、お客様とご相談をさせて頂きたいと考えております。

③弊社と致しましては、感染者の発生防止、完全拡大の防止に継続して努めてまいります。

④社内勤務の導入により原則社内での勤務となりますが、打ち合わせ等ご要望がありましたら万全な対策を取ってお伺いさせて頂きます。